SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

くまモンがやってきた。 [リラックマ]

某薬屋にあるキャッチャーのぬいぐるみが補充されてて
なんだか取れそうだったのでプレイ→

200円で取れたわ。

ってかこのキャッチャー持ち上がっても
クレーンが一番上に行った時に衝撃で落ちる仕様(;´・ω・)

なので落ちた後転がるようなとこに落とさないと取れないのよ。
いっぱい入ってる時がねらい目。


で、取れたのはいいんだけどタグにくっついてる札(?)取ってあるやん(´・ω・`)
付けとけよ。


ってかさぁこのキャッチャーアームがつるつるなので
つかむのも難しいんだけど
「取りやすいようにしました!」ってアームの一か所(セコイ)にゴム付けてるんだけど
取り易い配置の時は取ってあんのよ(;´∀`)
どんだけ取らせたくないねん。

今回もついてないだろうと思ったら付いてた。
これはチャンスなのさ。


って本題から完全に脱線してるのだけど(;'∀')

前にこのキャッチャーに妖怪入ってて取ってみるかなって思って。
うまいこと持ち上がっていい感じだなぁって思ってたけどアームから落下…



この衝撃で全然関係ないとこの妖怪が穴に(笑)
でも全然見たことない妖怪だったのさ(;・∀・)


そして本題(`・ω・´)

ちょっと日数かかったけどくまモン届いたよ(∩´∀`)∩
さすがジャパンクオリティ!よい出来のぬいぐるみです。

荷物の中に小さい袋が。
缶バッジ入ってたよくまモンのヽ(´ー`)ノ

今日は時間ないので遊ぶのはまた後日。


”あの”ゆるキャラとコラボさせます!!(謎笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GDIクラブジョンBしゃんのサインが、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。