SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リラックマにっこりグラス [リラックマ]

春のリラックマフェア真っ最中ですが
パン買うペース落ちて来ましたよ(;´∀`)

コリラックマボウルはすでに一個入手しましたがね。


一方、ドリンク購入で貰えるグラス。
こちらも限定のにっこりグラスは一個入手。

さらにもう一個入手しようと頑張っていざ交換!

って、にっこりグラス糸冬了だと( ゚Д゚)

店員のグダグダ具合が嫌でなるべく行きたくないのだけど
一番行きやすいローソンなので仕方なく行ってるローソン。

そこではにっこりグラス終わってたのだよ。

泣きながら別のローソン行ったらあっさり残ってたからよかったけど。


コリボウルよりこちらの方が減るペース早いみたいだ。

狙っている人は交換お早めに。


パンはお約束でツラくなってきたので
ウチカフェですよ。

レアチーズどら焼きや草団子お気にだったけどあまり売ってなくて(´・ω・`)

そんな中、久々のヒット作!
『ミニクロワッサン・レアチーズクリーム』ですよ。
これまぢ美味いわ。


そうそう、一昨日『でからあげくん』食ったよ。
「でからあげくん」って言いにくいわぁ(笑)

「でからあげくん下さい」って言ってるのに
「なに味ですか?」って聞く前述のローソンのバイト君。
「でっかいの」って言ってやったよ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヌのネ申様2016うるし紙 菅家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。