SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

カケル(仮名)系。※画像up [わさお(仮名)とゆかいな仲間たち]

以前、偽コーギー(※注)飼ってた家があって
(※注・体はコーギーなのだけど尻尾あるし(コーギーは尻尾切るのが基本らしい)
顔が明らかに違う。ってかこっちの方がかわいかった)

ある日気づいたら小屋も無くなっててたぶん家出したんだな。

それからもう大分経つんだけど
数日前に通ったら小屋があって別なワンコがっ!!!!!
nisekakeru0320.jpg

成犬でもなさげだけど結構大きいのでもらわれて来たのかな?
小屋の外で不安そうにしてた。
次に見た時は小屋の外の毛布の上で寝てた。

小屋が自分のモノだと思ってないのかな?
偽コーギーの小屋かも。あれは。

今朝見たら小屋で寝てたけど。

昼間はまたそわそわしてた。


そんなワンコ。
シュナウザーでもないけどムックっぽい毛で。
ちょっとカケル(仮名)っぽい。
(カケル(仮名)って誰だよ)
カケル(仮名)ほど全身ムックぢゃないけどね。


そんなカケルはこちら↓
kakeru0320-00.jpg
kakeru0320-01.jpg

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽU゚∀゚U・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

李朱美今日の偽カケル(仮名) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。