SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

地球デビュー30周年記念。 [音楽]

wowowで”聖飢魔Ⅱ”の黒ミサ生中継しとりますよ。

途中から観てるけどすげぇわ( ゚Д゚)

イヌ姉さんでいう『コール&レス』で
「死刑!」「殺せ!!」って( ; ゚Д゚)

「死刑!」の時はガキデカのポーズ(笑)

この会場の信者さん達を観ていると
知らない間に地球征服はかなり進んでいたんだと実感するのだよ(・ω・)
やっぱ閣下すげぇわ。


ってか閣下シワ増えたなぁ。
って閣下のシワなんて今まで見たことなかったのに。ちょっと衝撃(゚д゚)

まぁ悪魔でも年には勝てないのかのぅ(´・ω・`)


30年。

悪魔にとっちゃちょっとの時かもしれないけど
もっともっとずっと布教活動続けていって欲しいですな。
完全に地球征服をするその日まで。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。