SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鈴木君と豊田君。 [車]

スズキとトヨタが業務提携だと( ゚Д゚)

マツダとトヨタの提携みたいなもんかね?

ワーゲンがやろうとしたこと(インド市場への参入)をトヨタがしようとしてる
って意見もありますが。

株式の持ち合いも視野へってらしいけど
スバルの軽みたいにはなんねぇよな?

日本中の軽がダイハツになるのは嫌やで(おい、もう一つのメーカー忘れてるぞ)


でも本とかどうかわからないけど
スバルは自社製だった時はほとんど儲けがなかったけど
ダイハツ製になって儲けが出るようになったとか。

スバルが好きでスバルの軽に乗ってた人は今どうしてんでしょうね。

そしてダイハツは完全子会社化だってさ。


どんどんトヨタ陣営が増えて行くなぁ。

まぁイタリアもみんなフィアットみたいなもんだしな(イメージ)
独自性を出せればいいけどOEM祭りになるのは嫌。


それはそうとフォード。
日本撤退だって。アメリカだけかと思ったけど全部みたいだね。
オペルみたいにもう日本では正規で買えなくなっちゃうんでしょ?

初代フェスティバGT-Xは欲しかったなぁ。
Kaも気になった。

ってか今思うとフェスティバって不思議な車だったよね。
あれってマツダ開発でしょ?
でもマツダ版は出なかったという(噂はあったけど)


そしていすゞは今度は何売るの?
OEMでもいいから乗用車復活すりゃいいのに(しないだろ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

犬

いすゞは海外向けにピックアップトラックのD-MAXとか三列7人乗りの大型SUVのmu-Xとか自社開発製造してますよ
by 犬 (2016-02-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかくすごい映画だ!(って)KANさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。