SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

2016年版東京ラブストーリーなん? [ドラマ]

有村さんも高良君もガラケーやな。

高良君のPHSかと思ったけど090やから携帯だな。


『いつかこの恋を思い出して~』 #2

有村さんの勤める老人ホームブラックすぎるでしょうが。
そこの御曹司が西島君だった。

見て見ぬフリかよっ!って思ったけど
最後にまさかの事実が。
チャラいふりしてじつはそうではなかったという。

そして御曹子の父親は小日向さんの様ですな。

ってか有村さんがとばっちり受けて三日間働く羽目になった原因のおねえちゃん。
つらっと仕事に来てたけどクビにしろよっていう(辞められても困るんやろが)


そしていい人が度を越してる高良君。
あれは明らかに天地無用を無視した佐引さんが悪いやろ。
ってかこの人どこかで見た気がって思ってたけど坂本一生さんかよっ!

社長の松田美由紀さんもちょい役すぎて贅沢な布陣。


それはそうと今回の一番の見所はお犬様でしょうが。
犬好きには悪い人はいない。

あの飼い主は犬好きではないやろ。まぢ( ゚Д゚)イッテヨシ
高良君がご飯持って来たときにいなくて。
その時飼い主が歩いて来て、心入れ替えて散歩に連れて行ってたのかと思ったんだよ

そしたら違う犬連れてたorzこいつには何かしら制裁を与えないないと駄目だな。


いなくなったお犬様は変な所に繋がれていて(´・ω・`)
それを見つけた有村さん( ・∀・)

連れ帰る途中で力尽きていたところで高良君と奇跡の再開!

ってか同じコインランドリー使ってるのかと思ったら違ったのな。

有村さん背負ってお犬様も運ぶ高良君。バッグに入ったお犬様カワユス。


たぶんどっちも家ぢゃ飼えないやろって思ったけど
おばあちゃん(八千草さん)の家で飼えるなぁって。
やっぱりおばぁちゃん家で飼ってもらえるみたいで安心(´▽`)
本と保健所に連れて行かれてなくてよかった(´;ω;`)
保健所フラグもあったからさ。

いっそおばあちゃん家にみんなで住めばいいのにって思ったけど。


高良君金無いの知っててあんなとこでコーヒー飲む高畑さんが嫌。
お金払うシーンも高良君かわいそすぎたわ。
高畑さんの不倫相手予告でチラっと出たけど誰か確認できず。


高良君の家に押しかける盗っ人もなんなんやろな?
まぁ彼のおかげで有村さんと出逢えるのやけど。

予告では高良君の幼馴染が服のまま風呂入ってたり。


結局高良君モテモテぢゃねぇかよっ!!っていう(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。