SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

コウノドリに音尾さん。 [ドラマ]

色々話題のコウノドリですよ。

第三話。

タバコやめられないやさぐれっぽい人とか源の過去とか置いといて(つ´∀`)つ
冒頭の提供流れるシーンでちらっと音尾さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

女の子の父親役でしたよ。
ってかノダメの竹中さんBABYみたいなヅラ被るのって音尾さんの役だろうよって思っちゃって(・∀・)ニヤニヤ
それだけで今回の話は満足(ちゃんと観ろよ)


そういやあれだったね、やさぐれた人の旦那。
「お前まだタバコやめてなかったのかよ」って自分は吸ってるという(;´・ω・)
小栗君とは対極だったな。

あーそういや初回のゲストだった小栗君。
終盤にも出るらしいけどどんな感じで出てくるんだろ?
最初は病院訴えでもすんのかなぁって思ってたけど
二話を観た感じはそういう風でもなかったし。


話は戻ってBABY。
観に来ていた女の子をステージへ上げて一緒に演奏するのだけど
おもいっきり正体バレてる(笑)
ってか石田さんや音尾さんも気づけよって思ったんだけど(笑)


初回から思ってたけどBABYの紛争をしている綾野君、
ステージにいると光の加減かすごい口裂けに見えるんですけど(;・∀・)


そして最後のテレビ放送のシーンでウルルンしてしまったぢゃねぇか(´;ω;`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鷹連覇ダッ!!X-fourteen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。