SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

盛田幸妃さん [野球]

盛田幸妃さんが亡くなったというニュースを見てものすごく驚いたというか
すごくショックなんですが。

一報はHBCラジオだったそうだけど
詳しく書かれているニュースがまだ無く詳細不明で。
ブログを見ると近年は闘病生活が続いていた様です。

どれくらい前だろう、テレビで特集やってて
脳腫瘍は取りきることが出来なくて
再発するとまた手術しなければならない様な話をしていたと思う。

でもこんな事になるとは思ってなかった。
あのテレビで観た印象以上にずっとずっと大変だったのでしょうね。


津田さんのこともあったから復活した時は本当に嬉しかったなぁ。
いろんな人たちに夢と希望を与えてくれたと思います。

伝説になるにはまだ早すぎるよ。斎藤隆と同い年なんだよ。


ご冥福をお祈りします。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮カレ?feat.→ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。