SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

上川さんのエンジェル・ハート [ドラマ]

海坊主が意外といい感じでしたよ。

美樹さんはエンジェル・ハートにはいないのね。

原作は別な役で出てくるみたいだけど。


ドラマ版『エンジェル・ハート』始まる。

ネットでは概ね良い評価ですな( ・∀・)

香の相武さんがちょっと若すぎるかなぁって思ったけどまぁいいか。
意外と藤原さんとかやればいいのにって思ったけど。
(ネットでは内田さんって声もあったよ)

上川・獠は完璧ですな。
体形までそっくり。

”もっこり”まで言うとは思わなかった(笑)

香がいなくなった後、一人で夜景をバックに立っているシーンは
まんま”冴羽獠”でしたよ。震えるくらい似てた。

喫茶店『キャッツ・アイ』にはハンマーのオブジェ置いてあったり(笑)

常連客におかまの山寺さん(笑)ゴリもいた(笑)
そんな山寺さんはアニメ版で声優やってたそうで、
ドラマもアニメも出演らしいよ。

そしてゴリさん。
香瑩を助けようとして襲われるのだけど
中国人のフリしようとしたら香瑩は中国語も出来て(笑)
さらにすっとぼけようとするも香瑩は語学堪能すぎて(笑)
このシーンめちゃめちゃ面白かったわ。
ゴリさんは生きるか死ぬかの状態だったんだけどね(;・∀・)

終盤はアクションバリバリだったねぇ。
二人ともすごかったわ。

冴子役の高島さん(警察署長なのに現場に現れる(笑)の部下に高橋努さん。この人好きだわぁ。


ってか獠ってミニに乗ってたっけ?
どうも海坊主が乗って屋根突き破ってた印象が強いんだけど(笑)
あれが獠の車だっけ?


エンディングが”Get wild”だったらって意見もあったよ。
全く前情報なく最後にこれ流れたら泣くわな(笑)

◆◆◆

229: 執拗にAKB 2015/10/12(月) 13:33:49.67 ID:DHoekRgR0.net

なぜエンディングにGet Wildを使わない。

あれだけで視聴率0.5%はあがったはず。

プロデューサー無能。、

◆◆◆

↑まとめサイトより


次回予告に牧村っぽい人いて
それも眼鏡かけた上川さんっぽかったんだけどなんだろう?
すげぇ気になる。

今後の展開に注意が必要です。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



ってか喫茶店『キャッツ・アイ』で思い出したんだけど
シティーハンターで『カメレオンジェイル』って店出てきたことあったよね?
どんな店だったかいまいち覚えてないけどあれは(・∀・)ニヤニヤしたわ。
井上先生が北条先生のアシしてたの知ってたし。

あの頃は漫画家さん同士仲良かったよなぁ。最近は知らんけど。
茨木さんみたいに色んな漫画に出ちゃう編集もいたくらいやしなぁ(笑)

って流れで井上先生がまだデビューしたての頃の作品『楓パープル』を読んでて
スラムダンクに流川楓が出てきた時の衝撃を思い出したりしたんだ。

もうエンジェル・ハートから脱線しまくりな感じで(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掟上今日子秋山幸二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。