SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

バクマン。映画がすごそう [映画]

って”ばくまん”で検索したら”バクマン。”って出たわ。

サカナクションの『宝島』いい感じすな。
イントロが黒キさんの『大予言』っぽくて
ラジオで流れた時にどっちか悩むのだよ。大分わかってきたけど。

そんな”映画・バクマン。”
特番やってたんすよ。
かなり出来よさそうですな。

服部さん役に山田だよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドムTシャツ(笑)

そしてエイジだよエイジ。染谷君なんだけど動きが”L”ってる(笑)

他のキャストもいい感じっすな。


それはそうと映画ぢゃなくてドラマなんだけど
『エンジェル・ハート』
声優の山寺さんが出演するってラジオで言ってて
バーのオネェ役で原作とはちょっと違う役って言うので
もしかして海坊主に適役がいなくて海坊主の代わり?
って思ったけどwikiってみたら違った(´▽`)

海坊主役はブラザートムさんだったよ(笑)
これはいいかも。

そして冴子役が適役過ぎてびっくりな高島さんだ。これはやられたわ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LLP18【その1】デート 2015夏 秘湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。