SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

スパークルカンパネラー [ラジオ]

盛り上がっているAir-G’のリスナーサンクスウィークという名の聴取率調査週間。

水曜日ということでお昼の”スパークルスパークラー”を
水曜日のカンパネラ・コムアイさんがオープニングジャック(笑)

しばらく喋ってましたわ。
そして『シャクシャイン』の後、もう一度普通にDJ松尾さんがオープニングをするという(笑)


最近ねこの番組のCMにもコムアイさん出てたのよ。
「番組名変えません?」「スパークルカンパネラーとか」
「ダメダメ、無理無理」っていう(笑)

26日に何かやるというのは噂で聞いてたけどこういうことだったのですね。


そしてさらなる衝撃( ゚Д゚)
途中きちんと聴けてなかったのだけどコムアイさんクイズ出してた様で。

そのクイズが『コムアイさんが初めて買ったCDは誰のCDでしょう?』
っていう問題だったそうで。

その答えがまさかのイヌ姉さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アルバムだったそうだけどタイトル覚えてねぇって言ってた(苦笑)
中学生の頃とか言ってたな。

そしてアロハに参戦したこともあるって!∑(゜∀゜)

そのせいで広いとこでライヴやりたくなっちゃうのかなぁって言ってたよ。

あー面白かった。


さらなるAir-G’リスナーサンクスウィークの展開に期待しまうま。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り畳みサングラスHEAT #8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。