SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その2】HEAT #1 [ドラマ]

エンディングEXILEなんやろなぁって思ってたら女子の声。
これAIだよなぁって思ってたらATUSHIとAIさんだったよ。


AKIRAの火10の続き。

逃げて探していたイヌ(マリアンヌ)が火事の現場に現れて
なぜか火の中へ(;´・ω・)

助けに行くAKIRA。

あのばぁちゃんのイヌだから助けに行ったのだろうけど。


そして逃げられなくなって消防隊員に救出されるAKIRA。
まぁ無事だったのだけど。

戸が閉まって逆によかったの?
でも気失ってたしな。普通なら一酸化炭素中毒になっちゃうでしょうが。

まぁそれはおいといて。


隆太君にはお前は二度死んだって言われるし。
ってか消防団のみなさんものすごい距離のホース引っ張ってきたのね。
消火栓無いところはポンプ車とかで放水すんのかと思ってたけど
こういう風にやんのな。


イヌをばぁちゃんに帰しに行くAKIRA。
「俺が見つけてやったんだぜ」って勝ち誇るのかと思ったら
イヌだけ置いて去るイケメン。

そしてばぁちゃんとの契約も勝ち取るイケメン。

最初はもっとねぇ”アイムホーム”の事故に会う前の家路君みたいに
冷酷なヤツかと思ってたんだよ。

でも違った。消防署員に手柄を横取りされると怒り、
消防団が馬鹿にされているのをだまっていることにも怒り。
中々熱いヤツですな。


ってか隆太君も何かワケありっぽいな。
(海猿のトオルさんみたいに殉職キャラぢゃなけりゃいいけど)

でもなぁこういう話って絶対仲間失ったりすんだよなぁ(-_-;)


そして熱血イケメン、最後は「この街は残さないと」って
再開発に反対しだすのだろうと予想してみる練習。


あーそうそう。
隆太君の上に大隊長って人いたけど
後姿だけで誰だかわからんかったね。
誰なんだろ?


初回、面白かったですよ(・∀・)今後の展開に注意しましょう。


吾郎ちゃんもキャラがまだいまいちはっきりしないね。
AIKIRA系の熱血なのか圭君的な手段を選ばない派なのか。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。