SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ジェットからの [ラジオ]

まったりAir-G’の高山さんのラジオ聴いてて
DA PUNPだねぇって思ってたら
次の曲がイヌ姉さんのジェットキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ラジオでかかるのめずらしくね?

これってどのバージョンだ?わからなくてごめんなさい。

高山さんは音楽好き(他にもものすごい幅広い人)
で局の後に色々語ってくれるのがうれしい。

ので、ジェットの後にも素敵なコメントを。
「aikoのライヴに行ったことのある人はこの曲聴いたらノリノリになっちゃいますよね」
「でも、車運転している人は安全運転で」的な事を(笑)

そんな感じでテンション上がってたら小田和正さんの曲をはさんで
今井美樹さんの『雨にキッスの花束を』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この曲後のコメントに期待したけどKANしゃん作だという話は無く(´・ω・`)

そしてよく聞くとこの素敵な曲の流れは普通にリクエストだったそうですわ。


先週に無作為で選んだリクエストを流れとか考えず順番にそのまま流すってのやってたんだけど
それと一緒だったのかなぁ?


そんな高山さん。
番組中に宝塚出身の人が色々経て今はアルバム出したりしていてその曲を紹介していたのだけど
最後にリスナーから「詳しく教えて下さい。今夜買いに行きたいので」ってメールが来ていて、
自分が紹介した曲にそんな風に反応してくれた事をものすごい喜んでた。

本といい人だわ高山さん。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

澄みわたるお酒実写・岸部露伴? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。