SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

午後の、 [コンビニ]

レモンジーナ買おうと思ってたのに忘れてたよ。

1.2リットルとかいう微妙なサイズもあるのね。


それはそうとどこかで見た『午後の紅茶』。
30周年って書いてあった。

午後ティー登場してそんなになるの( ゚Д゚)
って思ったのだけど、
発売した頃の記憶あるなぁって思って30年前…って考えて理解できた!!


ってこたぁあれだな。ペットボトルが登場した頃、
割れないってので階段から落としてみたりしたのはもっと前な訳だ(そんなこた聞いてねぇよ)


そういやさぁ『ジャワティー』って『シンビーノ』って書いてあるやん?
今は書いてないのかな。

ジャワテイーが登場した頃はそれが謎でさぁ。
そのだいぶ後に『シンビーノ』売ってる自販機あって何度か飲んだけど
全然ジャワティーとはかけ離れた飲み物なんだよな。

この関係は未だに謎(wikiればいいだろ)


ぽかりもあれだ。
昔は『イオンサプライ』って書いてあって(今もある?)
ステビアは『ニューニュー』って書いてあったなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。