SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

残花繚乱 最終回 [ドラマ]

無事10話終了でしたな(・∀・)

先週の終わりに
青柳君の兄貴の死には村上さんが関わってるんだろうなと匂わせて。

やっぱり関係があったけど兄貴は恨んでいたりしなかったのかな?
ちょっとくらい二人の描写とかあってもよかったかもね。


そして村上弘明さんをみんなで吊し上げて一人ぽっちにでもなるのかと思ってたら違った。

なんかうまい具合にハッピーエンドですいません。


でも田中さんと青柳君は離婚。
お腹の大きい田中さんはあちこちでお父さん役している平泉パパと暮らしてる模様。

そこにやってくる青柳さん。

初回で村上さんが田中さんに手紙渡したのと同じ感じで何かを渡す。
それが婚姻届けなんだけど、これまたやっぱりハッピーエンドですいません。

なぜかシャボン玉が祝福してるし(笑)


ってこのシャボン玉、若村さんが吹いてる(笑)

まだ許せないのかい?あなたは(苦笑)


あんだけドロドロしてたのに結局はみんな元に戻りましたな。
グダグダな終わり方にならずよかった(笑)
最後だけはかなりのサスペンスだったけど(笑)

あのシャボンの量が若村さんの怨念の量なんでしょうな((;゚Д゚)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



あんだけ嵐を巻き起こした三浦さんは何事もなかったように書道教室にいたな(;´・ω・)
最終回は登場しないかと心配しちゃったよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。