SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

さよなら2014 [テレビ]

地獄の様な(〇走某務所の中のヤツらよりは確実に働いてるわ)年末もやっと終了。
結局31日まで忙しかったわ。

毎年恒例のおせちを会社から貰って一日だけの正月休み。
帰りにホームセンターで使い捨てジンギスカン鍋を購入。
予想以上に安くてびっくり。
こいつを何に使うかはまだナイショ。

家に帰ってまったりしてたら茶の間の蛍光灯が寿命になって買いに行かされる。
さっき行ったホームセンターへ(苦笑)

もう最近雪でアレだからなるべく外に出たくないんよ。


そんな大晦日。

紅白はもう後で観ればいいやとGCCX観てたのだけど
CSのTBSチャンネルで『笑ゥせぇるすまん』がアホみたいに一挙放送してるやん!
これは観るしかないでしょ?って観てる。

二時間SPとかあったんだな。全然覚えてねぇ。

その合間が10分開いたりするのでその間に紅白チェキ。

絢香の時に朝ドラの人達集合。
『N』の人二人出てた。変態仮面もいたけどw

SEKAI NO OWARIも意外と普通だったなぁ。


と全然CDTVまで起きてられそうもねぇわ。

それでは良いオトシゴ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅白と、イヌだらけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。