SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

大倉君も好き [テレビ]

志穂美悦子さんの名前と似顔絵が出て(笑)

ジャンクSPの続きですよ。

ハマタ「関ジャニはジャニーズじゃないよ」(;・∀・)

サッカーのおねえちゃんが関ジャニ∞が好きだと言ったところ
例の(笑)酒井さんが「嵐”と”関ジャニ∞」が大好きでと。

ジャニーズショップに行って写真を買いまくるそうです。
最高で800枚って( ゚Д゚)

クラブに一本一本嵐と関ジャニ∞の名前つけてるそうですぜ(笑)
キャディーさんには(お姉さんらしい)クラブを頼む時も名前で呼ぶそうで(笑)
お姉さんたまに間違えるそうです(そりゃそうだ(笑)

バッグやらボールにまで『嵐』って入ってる。

ドラマももちろん観るけど
『失恋ショコラティエ』は観たくなかったって。
毎週毎週「カラミ」が(笑)

4番アイアンの松潤だけ調子悪くなるって(笑)

酒井さんめっちゃおもろいわ。


そして力士さん登場。
『育成』出てなくてよかったね(笑)

相撲界も力士さん世代交代したねぇ。
知らない人ばかりだよ。


”大砂嵐関”ってワムウ@ジョジョぢゃねぇかって思ったら
ワムウは神砂嵐だった(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。