SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

妄想UHBライヴ [KAN]

SKB+HでスケベHだそうです(笑)

今年の『UHBライヴ』もう来週だよ来週。

昨年と違って女子が一人もいない男子会状態(笑)
客層も去年と全然違うんだろうなぁ。
去年のダンディー率にはびっくりしたもん。


そんな感じで名司会者の馬場さんに加えて、
旗本ヒロシさんもいるという。

これはもうKANしゃんがやりたい放題の脚本を書くにきまってるでしょ(笑)

そういやwabisabiで『靭』では着替える時間が無いっていってたな(笑)
しかも今週のwabisabiの放送時間と『靭ライヴ』が被るらしい(笑)

そんなUHBライヴ・カミングスーン。


旗本さんがいるってことでちらっと妄想してみたら大変な事になった(笑)
そんな妄想を落書き。はいすくーる落書き←(・ω・`)

旗本さんがいるってことは『くまモンモン』やるでしょ?
いつやるの?今でしょ!!

で、『モンモン』やるとしたら森高来るでしょ?

いや偽物でいいんだけど(笑)
昔、KANしゃんのライヴに今井美樹さんが現れた時みたいな(笑)

ここで原田さんだと「サンキュー熊本ー!!」とは言ってくれないでしょ?(笑)


それはなかったとしても(ぜひやって欲しいけど)
旗本さんがKANしゃんの楽曲唄うのはあって欲しいすなぁ。


ってこれだけなんだけど(くまモンだけぢゃねぇか)


あっ、後は要さんが風浴びるのは見えるけど(笑)

馬場さんが何をやらされるんだろうなぁ(笑)

きっともっともっと斜め上いっちゃうんだろうなぁKANしゃんの脚本(脚本はないと思う)


ちなみにチケまだあるみたいですよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなのアリーナ?95度のテキーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。