SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

朝から千歳 [ラジオ]

カラスさんのラジオでまさかのウニちゃんの曲。
この前、僕音で唄った歌ですよ。

その後のカラスさんのコメントが気になってたら
(繋ぎがうまくいってなかったんだな)キュルキュルってなって
まさかの『千歳』( ゚Д゚)KANしゃんの『千歳』

途中までしか聴けなくてその後のコメントも聴けずξ


それはそうと本題。

昨日の某ラジオで「酷い降られ方をした話」というテーマで
街角インタビューをしてきたそうで。

そりゃもう酷いモノばかりでしたよ(苦笑)

そんな中にあった一つ。
「自分の夢を追う為に海外に行く」って言われて
彼の夢の為にと別れたのだけど、その後札幌駅で見かけたってw
しかもおねえちゃんと腕組んでたってww
たぶん彼には札幌も海外だったんだろうねぇ(違)

他に好きな子が出来たから
その子と付き合ってみていい方と付き合うとか言った男とか(;´・ω・)

まぁ本と酷いのばかりでしたよ(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギタ女。アルフォート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。