SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『めずらしい人生』 [KAN]

shinichi yamamura2 年前

40を越えて「終わりある人生 一番大切なことは 愛する人に愛されているかどうかということだ」という歌詞にグッと来ます

■■■

このコメント、やっぱそうだよねぇ。
今聴くと当時わからなかった歌詞の意味がわかるんだよ。




あーこれテレビで唄ってるね。たぶん観てるとは思うのだけど。
Gステージとかそれ系かな?


そういや確か月刊カドカワで語ってたと思うけど
これは実話を書いてるけどちょっと変えてる部分もあるとか。

あーやっぱ一度ライヴでも聴いてみたいよなぁ。


■■■

gonzaresumatasaboooo2 年前

一番好きな歌です。 KANさんのピアノを弾くときの左足、好きです。

■■■


やまかつで初めてKANしゃんを観て
熱くピアノを弾きながら唄う姿にやられたのですよ桃ちゃんの場合。

だからこのコメントにもニヤニヤ(・∀・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜日和2014まさかのAB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。