SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

BORDER [ドラマ]

野間口徹さんが出てきて怪しすぎるぅうううううーーーーー
って思ったのもつかの間、浜野謙太さんまでぇえええええーーーーー

この二人めちゃめちゃ怪しい(笑)

新太さんに依頼して紹介してもらったハッカーですよ。
サイモンとガーファンクル(笑)

丸山智己さんってどうもこういう役多くね?
元・恋人役に山崎真美。誰かわからんかったけど(´・ω・)

羊の運送屋の二人の驚きの表情GJ!(笑)
ってか冷蔵庫からシューシューいってたら怪しいでしょうが!
まぁいいけどさ。

最初、丸山さんが「もう一人いるぞ!」
って言った時、犯人がもう一人かと思ったんだけどなぁ。

最後にまた改めて「もう一人いるぞ」って言ったのは意味ないのかな?


あっ息子の事か!!これは気づかなかった。


『BORDER』そんな第二話。

第一話はいきなり小栗君シボウ( ゚Д゚)

あー最終回で死ぬ設定なのかと思ったら
生き返るのね|д゚)

頭の中で弾丸一周ってできるものなの?
ってそれはいいか。

小栗君撃った犯人まだ捕まってないんでしょ?

そこに上司役の遠憲さん。
絶対遠憲さんあやしいでしょ。松田君の『潜入探偵トカゲ』と同じヲチっぽい気が。


頭に残った弾丸のせいで死者が見える様になった小栗君。
中途半端に情報を教えてくれる死者(苦笑)

あの子供がクチパクしてたのはなんだったんだろうなとか。

犯人は小柳友君。ただのちきがいだったぽいけど。
母親役の清水美紗さんは久しぶりに見たよ


そして情報屋。

最初顔隠してて、これは終盤まで正体不明なんだろうなって思ってたら
声でわかるっての(笑)古田新太さんでした(笑)
そしてあっさり顔出し(´・ω・`)

そうそう、検視官役に波瑠さん出てるよ波瑠さん。


原作、金城一紀先生なのだね。

wikiってみたら滝藤さんの名前。
えーどこどこ(/・ω・)/って思ったら次回から登場らしい。

サイモンたちもレギュラーっぽいので今後がさらに楽しみですな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびと名水。大野君の死神くん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。