SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『Think Your Cool Kick Yell Demo!』を聴いてみよう [KAN]

ライヴ会場限定発売のデモCDですよ。

聴いてるとどこかで聴いたことのあるメロディー

#2はスティービーさん風、
#3はビリーさん風なんでしょうなタイトル見ても。

#3の始まりのピアノはまさにビリーさん。

どれも正式に発表はされていない楽曲なんだけど
#2がどうしても何かに似てるなぁって考える。

考える。

考える。

歌詞を思い出しながら当てはめて唄ってみる。
そうこうして「おーday by day~♪」

あっ(/・ω・)/「DAY BY DAY」だ(・∀・)


#4も何かっぽいんだけどまだ悩み中。

風浴びるギターソロっぽい場面もあるよね(笑)


ってか色々なのが混ざってるのかなぁ?
聴きこんでるうちにわからんくなってきた。


逆のボーナストラックは完成度高すぎなのですけど
せっかくなら「もしもし木村です」を入れてほしかった。

昔、たまにアタヤンでデモテープリクエストやってたんだよね。
そこで昔、留守電用に作ったという「もしもし~」がなっがれたことあったのよ。
ものすごいクオリティで(笑)
(この話はたぶん前にも書いてるな。たぶんきっと)

って留守電用の音楽って言っても今の若者には意味がわからないだろうけど(苦笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cube gardenえびと名水。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。