SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その1】Think Your Cool Kick Yell Come On ! [KAN]

さて、2月にKANしゃんの突然のインフルにより延期となった札幌公演が
長い長い二ヶ月を経て遂にやってきたのですよ。
しかもツアー最終日という。
(ビデオ撮影は大阪ですでに入ったそうだけどね)

ちなみに昨日Furしゃんがびっくりするくらい詳細レポ書いてくれているので
詳しくはこちらを(丸投げかよ)
http://luck-kan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-08


一応こちらでも札幌公演であったハプニング(!?)など含めてさらっと書いてみる練習。たぶん予定通りの6時にさほど遅れることなく開場。
グッズ買う予定だったけどあわてなくてもいいなと思っていて
寒すぎたからさっさと中に入ったんだけど。

そしたら妙に並んでるの( ゚Д゚)
やっぱあのCD売ってるから?

CDとカレンダー買う。
タオルも気になったけどあのデザインはねぇ(笑)
あえてタオル作ってもしかして使う場面あるの?とか考えたりもしたけど買わず。

ぼちぼち買ってる人いたけど。


相棒と合流して席へ。
やっぱzeppの座りは近いやねぇ。ほぼ真ん中でいい感じ。


開演前の影穴の公演中の注意事項、
いつもほどふざけてなく「MDによる録音」ってのがちょっと狙ってたのかな?

そういや会場に入る時のチェックめちゃめちゃ甘かったな。

そして15分くらい前から始まる龍平君のオープニングアクト待ちですよ。


今回のツアーは先輩がいなくて代わりに佐藤大剛君というギタリストが参加。
そしてギター&コーラスで菅原龍平君も。

そんな彼がオープニングアクトも。

そりゃもうただ唄って終わる訳ないだろうと思うでしょ(笑)

そうこうしているうちに龍平君登場!

思ったより普通に唄い始めて。

衣装は水玉のパンツに白いシャツ、そしてピンクのネクタイ。
ギターのストラップはピンクと水色のシマシマ。

あーほかの人もこの衣装なんかなぁと思いながら。

全部で三曲唄いましたよ。

そして曲前に「唄い終わった後すぐに始まりますから」
と意味深な説明(・∀・)ニヤニヤ

三曲目唄ってる途中で乱入してくるのかな?とか思ったけどそれもなく。

曲も終わりギターを置く龍平君。

そのまま直立不動。

しばらくそのまま。ざわつく会場(笑)

さらに待っていると鈴(名前わからん)を手にする龍平君。

鈴を振り出していよいよ開演ですよ!


オープニングだけで長くなったので続く(-_-;)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。