SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ラーメン辛い [KAN]

札幌なう。
てかアホみたいに寒いんですけど。

冬な格好してきてよかったよ。

そんなわけでラーメン食べてきた。
前にも食べた辛いのにしたんだけど
なんか前より辛い気が。

てかそのラーメン屋さんの近くのえびそば屋さんが気になる。
ソバなのか中華麺なのか?

それよりさらに近くにアジア食材屋さんがあってそれも気になり。
これって孤独のグルメのドラマに出てきた店みたいなとこでしょ?(聞くなよ)

あれほど広くなかったけど。

カースケさん風な人が歩いていたけど
風なだけで似ているわけではなかったり(その話はいるのか)

夜まで時間ありすぎるので少し寝るよ。

Androidが投稿

・モンガ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。