SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その2】世にも奇妙な物語 ’14春の特別編 [ドラマ]

玉森君のお話、面白かったですよ。
予想外の展開で。めずらしく幸せな結末だったし。

昨日は二話目の途中まで観て。

今、続き観てますよ。
渡辺えり子さんの二話目はうって変わって王道パターンでしたな。
幸せだったのか不幸だったのか。いや幸せではないか(;´・ω・)

そして三話。
の前にmixiニュース観てたら『ガッキー似の美少女』との話題が。
誰?って思ったら弥生ちゃん(飯豊まりえ)だったよ( ゚Д゚)

なにやらこの三話に出演しているとのこと。

まだ序盤では登場しないですよ。
ってかいまいち話しわかりにくいよ(苦笑)

バスに乗って来た男子高校生役ってウシジマ君に出てた彼だね。


弥生ちゃんマダー(/・ω・)/

って観てたら既にいたぢゃねえか(;・∀・)
遠くの席にいた女子高生だったよ。

全然気づかなかった。
『S』の時はすぐわかったのになぁ(´・ω・)


”空蝉”の術(笑)

そしてまさかのお友達ヲチでしたとさ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFにしょこたんもみんなでライヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。