SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

あしたのテレフォンはさんまさん? [テレビ]

いいとも最終回ということで今夜の特大号は録画しないとと思ってたのはいいのだけど
本編の最終回録画するのはすっかり忘れてたの巻。


特大号はアルタぢゃないらしいすな。
今は懐かしいテーブル置いてさんちゃんとトークしてますよ。

そういや昔、『いただきます』がアルタでやってた時、
金曜日はオープニングにさんちゃん出てたよねぇ。
懐かしいなぁ。


そしてみなさんSP。
『全落』面白かったわぁ。

たかみなは、なんか最初から落ちてもいいような恰好してたのは気のせいですか?
峰岸さんおもしろかったわ。噂の(笑)剛力ダンス初めて見たけどクオリティ高いのな(笑)

そして食わず嫌いの続き。
結局澤部さんは食わなかったぞ(笑)
ローラ当たってるのにすっとぼけるし(苦笑)
(昔、とぼけたまま続けた人いたな)

結局引き分けでみんなで罰ゲーム。
ローラに澤部さんグダグダだったぞ(´・ω・)

でも面白かったですよ。


今夜は特大号観てる人が多いんだろうねぇ。
さんちゃんとのコーナーCM明けの音楽も昔と一緒やね。
ってかこれほっといたら何時間でも喋ってそうだ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。