SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

そろそろ紅白2013 [aiko]

さっき帰って来たよ|゚Д゚)ノ

紅白って7時半から?←聞いてんぢゃねぇよ


今夜の予定は紅白観てCDTVやね(毎年そればっかだな)
でGCCX祭りは録画しておいて後でみるさ。


それはそうと昨日紅白リハの写真見たけど
イヌ姉さん背でけぇ(笑)
miwa部長がものすごく小さい。
隣に天童さんとかもいたけど天童さんも小さいんだな(縦にね←そこはいいよ)

イヌ姉さんは中盤でmiwa部長は結構前半部やね。

とりあえず震えて待ちまふ(`・ω・´)


って今リハの様子流しちゃってるけど
衣装とか寝たバレしてるぞ。


miwa部長の衣装も観ちゃったぢゃねぇか…orz

何やってんだよNHK(゚Д゚ )

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽ヽ(=^・^=)・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。