SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その2】タモステスーパーライヴ2013 [miwa]

すげぇ音悪ぃな。

SEKAI NO OWARIの時はなんかすごい酷かった。
ってかこういう歌番組でのSEKAI NO OWARIの扱い悪いよなぁ。
二曲唄わしたりぃな。

そんなタモステスーパーライヴ2013。

オープニングでイヌ姉さん衣装違うやないけ!
またまた変わった靴履いてるし。

登場シーンで慎重比較。

イヌ姉さんも小さいがやっぱり明らかにmiwa部長小せぇよ。
髪型変えると顔が小さく見えすぎて余計小さく見える。

ちょっと底厚いであろうブーツ履いてもこれくらいだからなぁ。


前田さんは意外と大きい。


そして『ヒカリヘ』

ゆーこういるよゆーこう。
又吉っぽいななんか(笑)

ギターが二人いますな。

この衣装に髪型は反則だわ。

紅白ではどうくるのか?
震えて待ちませふ(`・ω・´)


って昨日観始めたのその直後だったんだな。
エネオスのCMやTOKIOに(イヌ姉さんと同期の)西野さんとか。

あっTOKIOのクロコーチの主題歌って長瀬君、作詞作曲なんだな( ゚Д゚)
だてにぱっつんぱっつんのショーパン履いてないな(もう忘れてやれよ)
長瀬君かっこいいよ長瀬君。

この前の嵐のシースルー復活みたいに長瀬君も…
ってないな絶対(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤すぎて白すぎ。CDJ 13/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。