SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

不二子 [映画]

ルパン役は大泉さんが(・∀・)イイ!!って声多いのね。

そんなルパンの映画。

小栗センパイは変態仮面の映画化にかかわってるくらいの変態なんだぞ(笑)
そんな映画馬鹿がどんなルパンを演じるのか観てみたいぢゃないか。


そして不二子。
昨日の段階では藤原さんの他には
ランクでは藤原さん1位だったみたいですな)
夏菜さんくらいしか思いつかなかったんだけど、日刊ゲンダイの記事読んで納得。
http://gendai.net/articles/view/geino/146275

仲さんいいぢゃないか(゚∀゚)ゼブラレディだもん。
そして真木さんもいいやん。栗山さんもいいすなぁ。

と妄想は膨らむけれどもう決まっちゃってるしね。


で、クラリス役は誰?(←今回の映画はカリオストロぢゃないから)
しょこたんクラリス役よくね?(←だからカリオストロぢゃないからさ)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の時間【その3】妄想紅白2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。