SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

AKIRAの土ドラ。 [ドラマ]

TRICK完結編の主題歌、鬼塚さんの月光使われるそうですな。

鬼塚さんの新しい曲でも良かったような気もするけど
これはこれでいいか。


そんな仲間さんの(←なんか辺だぞ)出演ドラマ『ハニートラップ』

ってかドラマinドラマ。
デイズの宣伝だと思って観てたら突然モコの宣伝になってびっくりした2話。


AKIRAの使ってるスマホはきっとアロウズなんだろうけど
劇中に登場するPCも富士通ですな。
(高嶋さんの事務所にあったPCは違う?)

ってそんなことはいいんだよ。

仲間さんが出てきた時点で怪しいなぁとは思ってたけど
どこの工作員ですか?

でも犯人ではなかった様子。たぶん。

もうあれなんだよね仲間さん”サキ”にしか見えないんだもん(笑)

高嶋さんとその仲間達も普通に怪しいしさ。


と思ったらAKIRAに毒盛った??
でもAKIRAが倒れた時に”ニヤリ”とはまた違う複雑な表情してたしな。

いやたぶん犯人仲間嬢だと思わせておいてそうではない展開だと思うんだよ。

と思った2話目までの感想。


あっ3話の予告のあやしい人って真治君?めっちゃあやしいわ(笑)


そうそう、あの1話で長谷川さんがAKIRAに渡したパスの表示される端末。
あれってまだ有効なの?
ってか逆にあれ壊しちゃったら狙われなくならね?
でも壊しちゃうとデータ見られなくなっちゃうのか。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOVA FOXCG名誉編集長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。