SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

宇宙刑事vs安堂 [ドラマ]

ロイド #3

今回の敵アンドロイドは三浦力。

誰?

wikiったらゲキバイオレットぢゃねぇか( ゚Д゚)
まいったぜ(笑)

ちなみに宇宙刑事シャリバンでもあります('◇';ゞ


ダスト所属なのね。
ダスト枠あるのなら今後のアンドロイド役に金髪の(ry


例によってズタズタにやられちゃって”エネチャージ”で消去されてたな(苦笑)

ハエを使ったりするのが偶然なのか狙っていたのか。ちょっと(・∀・)ニヤニヤ

思ったほど出番少なかったしな。って敵アンドロイドあっさりやられすぎやん。
今回はバッサーも出番短かったにゃ(´・ω・`)


あっそういや桐谷さん今回出てた??
平岡君も出てなかったかも。
遠憲さんだけなんかすげぇおいしい役だよなぁ。
まさかの山口紗弥加の父親だったり。
(タバコシーンの少ない昨今、どこでもタバコ吸ったりさ(笑)

あとは大島さんの眼鏡をもっとオシャレ眼鏡に変えてぇえええええーーーーーっすよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中村さんと大塚さん。NOVA FOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。