SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

第一章「幻惑す」(まどわす) [ドラマ]

何が気になったってRAV4のナビがなんで外付けだったんだろ?
オーディオスペースなんもなかったしさ。
変な道走らされるナビだったから無印ナビにしたのかな?


新ガリレオですよ。

思ったより柴咲さんの出番あったね。
これっきりなんだろうけど(´・ω・`)

で、品川さんはどこ行ったの?

ハライチの人はGTOのスギちゃん並の扱いだったな(苦笑)


柴咲さんとお別れの時のゲルマニウムのプレゼント面白かったよ。
柴咲さんがいるので吉高さんと恋仲になることはないのでしょうね。きっと。


そして本編。

大沢たかおさんが教祖の新興宗教のお話。

大沢さんと福山さんの(言葉の)やり合い面白かったなぁ。


結局は大沢さんは真実を知ってか知らずか教祖に祭り上げられ、
操られていた訳だったのですが。

黒幕は、奥貫さんと梶原さん、そしてまさかの伊藤高史さんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

って前にもなんのドラマか忘れたけど伊藤君出てたけど全然わからなかったことあって。
今回もわからんかったよ。

最初に殺された信者の人誰だろうってwikiってみたけど全然知らない人で、
その時に伊藤君の名前を見つけたのですよ。


湯川ゼミのメンバーは入れ替わってるみたいですな。
ゴーオンイエローの逢沢さんが出ていた様だけど未確認。

そういや週刊誌の写真撮ってた人って劇団エグザイルの太尊役の人ぢゃね?(未確認)


ってかトリックのマイクロ波怖ぇえええええーーーーー((((;゚Д゚)))

奥貫さん「殺すしかないね」的な感じになっちゃうし(笑)


収監された大沢さんが一緒にいた男に手をかざして。

これが気持ち悪い終わり方するドラマだったら
「お前何やってんだ( ゚Д゚)ポカーン」ってなるんだけど
もしかして本とに?的な感じだったのはよかったかも。


第一話。やっぱり普通に面白かったですよ。
次回はハルヒ川口さん登場ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これも楽しみですな。


初めて聴いたKOH+の主題歌。
これまた不思議な曲ですなぁ。
何度か聴くとまた違ってくると思うのだけど。


視聴率も良かったようですな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



で、ビブリアの数字と比べる事はないと思うのだけど。
あれはあれで面白かったのに。

数字が悪くても後に評価される作品はたくさんあるんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。