SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

さりげなくダブルベアークローのウォーズマン [住岡梨奈]

最近ちょっと『つぶやいたー』を始めたい桃ちゃんですよ。
全然使い方がわかってないけど(;・∀・)


それはそうと住岡さんのブログ。
http://6109.jp/sumioka/?year=20130318
更新のメールが来てすぐ読めなかったのでちょっとしてから読む。

「キン肉マンですね」

のとこでおもいっきり吹いた(笑)

「小さなやりとり一つで、今日はより良い一日だったと~」
のくだりがめっちゃよかったですわ(゚∀゚ )

そんな風に思える自分になりたい。
でも今の状態では無理(´・д・`)

最後の写真。
これはおもいっきり大学のキャンパスですな。


そして4月にゲストだけどクラップスでライヴあるのだよね。
それに行きてぇ~。

ちっちゃいライヴハウスで人波に揉まれたいなぁ。

たぶん行けないけど(´・ω・`)


そして後悔するのだろうな…

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。