SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

今度こそ信長のシェフ最終回。 [ドラマ]

「見事だ」ってあなたの方がお見事でしたぜ森本さん。

帝が誰なのかしばらく顔隠してたけど
顔見えても誰だかわかんねぇって(笑)

声をよく聴いてやっとわかった。
顔は隠したままに声だけでもあの場面よかったんぢゃね?と思うくらいよかったですぜ。


そしてケンの作ったスイーツはまさかのクレープ。
作ってる途中、これになんか巻くんだなぁって思ったら違って。
これにはやられましたな。


勝負は引き分けで停戦になったのだけど再び戦に。
信長と楓の二人しかいなくて普通ならやられちゃうだろってつっ込みは置いといて(笑)

そこでケンは瑤子と平成に帰るって終わり方だと思っていたら違った。
まさかの瑤子も帰らなかったみたいだし。

そしてまだ夏が男だと思ってた人もいたり(笑)


”信長の死”まではやらなかったね。
ケンがこの時代に残ってどうなるのかは想像にまかせましょうってことなのかね?


ってかケンがどうしてこの世界に来たかの謎は全く解けなかったね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


いやあのどうせならもうちょっとSPかなんかもう一回観たいなぁ。
すごく面白かったので。

原作はどういう終わり方だったんだろう。


そして今更”キュイジーヌ”を検索。
台所や厨房って意味らしいけど料理法・料理って意味もあるみたい。


最初は歴史モノ苦手だしどうだろうなぁって思ってたのだけど
本とに面白かったです。やっぱ続きがもしあるのなら観てぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。