SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

「弁護士 灰島秀樹」いきなりblu-ray [映画]

踊るスピンオフがblu-rayBOXで発売。

真下と室井さんのは別売り(笑)


って”木島丈一郎”は室井さんの初回版(だけだったと思う)に収録されてたけど
”灰島”は初ですよ。dvdもないのにblu-ray化。

そしてトリビアで作られた”内田晋三”も収録。

あれ?”内田晋三”って踊る3にも入ってなかったっけ?

まぁいいか。


それはそうとFINAL SETは7枚組だよ。今回はカエル急便セットぢゃないよ。

どっちかというと”灰島”が嬉しいね。


ってか真下も室井もdvdしか持ってないのでBOXに入れられないやんやんやん。

でも真下のdvd初回版のパッケージはニヤリとさせられる仕様なのでいいか。


どうにも色々買わせる作戦にひっかかってるな(笑)
映画の踊る1なんてVHSまで持ってるよ(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。