SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

年忘れわさお(仮名)2012 ※わさお(仮名)は登場しません [モモンガの日常]

結局わさお(仮名)は行方不明のまま年越しです。

今日、畑にちょっと足跡があったけど
きっとわさお(仮名)のモノではないんだろうなぁ(´・ω・`)


そこでわさお(仮名)が今どうしているのか考えてみる大晦日。


・あの(?)鹿飼ってる家に連れて行かれて飼い犬になった。

・今の場所が嫌になったので移動して違う所で野良犬生活続行。

・現在映画の撮影中。

・実は本物のわさお。

・センチメンタルサーカスに入団。

・実は人間だった。

・リラの中身。

・メソの正体。

・親父にもぶたれたことないのに!

・わさおとは違うのだよわさおとは。

・僧侶の修行中。

・名前を変えて来年からバンド活動。

・初の日本武道館公演が決定しました。

・新党わさお(仮名)

・ダンス甲子園出場。

・FA宣言して数社と交渉中。

・ミスター(鈴井社長)を手ぶらで帰らすわけにはいかないでしょ。

・ギターを持って唄ってみる。

・犬の鳴きまねが得意。

・ウタウイヌ。

・ピアノも弾けますよ。

・コーヒー味のチューイングガムが好物。

・スタンドはハーミットパープル。

・今年の衣装はすごいですよ。

・犬型ロボット。

・ブログを始める。

・つぶやいたーはやらない。

・わさお(仮名)インティライミ。

・いっぱい食べる君が好き。


って意味がわからなくなってきたので(わざとだけどw)
これくらいで終了。

やる気があったらゆかいな仲間たち画像を後日ウプするかもしか。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノU゚∀゚U・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日に惨敗。【その1】紅白2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。