SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ふさふさYUI先生 [YUI]

YUI先生まさかのボサノババージョンだったよ。

FNSなう。

せっかくなので部長と『Good-by days』やって欲しかったけど。

ボサノババージョン知らない人にはちょっとびっくりぢゃね?
ギター無しで唄うことはあんまりないのでファン以外な人には。

しかもすごくいい感じでしたよ。

はっきりいって『CHE.R.RY』は唄うの難しい唄だと思うんだよね。
イヌ姉さんの唄を素人が唄うと大変な事になるみたいに。


ツヨぽんなんか疲れてないか?調子悪そう。


プリプリ復活してテレビできちんと観るの初めてかも。
みんなまだまだ若いですなぁ。
って、今wikiってみて皆さんの年齢にびっくりですがな( ゚Д゚)

今野さんが一番好きでした。アルバム『24hours』買いそうになった(買ってないのかよ)

と、今野さんwikiってみたら色々出てきて盛り上がりすぎて。
でもそれはまた別の話し。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウエンツは?部長とGood-by days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。