SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ヤマハは忍 [バイク]

遂にninja250の国内発売が発表されましたね。

ライムはABS無しのSEにしかないんだね。
まぁ250Rでもライムはあったりなかったりしたから。

でもライムのABSが欲しい人は迷うんだろうね。


それはそうとninja関連で色々見ていたら
忠さん(SP忠男)のサイトに辿り着いて。

250Rのマフラー出てるのは知ってたけど400用も出てるんだね!
しかも二本出し!!

しかも斬新すぎるデザインだよ。
400って左側からマフラー出すのが難しいみたいでかなり苦労したそうですよ。
http://sptadao.com/chu/?cat=88


さらにYZF125のマフラーもあんだね。
これもいい感じです。

R15のマフラーも開発中みたい。

■忠さんの開発奮闘記■
http://sptadao.com/chu/


ってかこの記事のタイトル『忍』の元ネタわかる人はかなりの変態です(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡市場タッキーが悪党? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。