SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

4列目。 [KAN]

なんかイヌ姉さんのライヴで釧路行ってから
ばったり#17は旭川なのか釧路行くのかたまにわからなくなる桃ちゃんですよ。

で、釧路の会場が気になって検索してみる。

何ここ、あんたもkitaraくらいってかそれ以上にオシャレさんぢゃね?

釧路にするのもありだったかなぁ?旭川の会場は行ったことあったし。
でも小ホールは始めてさ(両方行けばいいだろうという悪魔の囁き)


そんな訳でチケ届きましたよ(`・ω・´)

いつも通り安心の良席☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


このチケはレアな方なのかヤフオクでチェック。
こっちは普通の方みたいだよ。って相変わらずあやしいなぁ(笑)
写真以外のお遊びはないみたいだけど。


ってやっぱ後半戦ってか最終日組は話題に乗り遅れちゃうよねぇ(笑)


それはそうと、
ヤフオクでチケ検索してたらかんしゃんのテレカが結構出てきて。

GBやマクセル、明星のまであったよ(笑)

そしてパシフィックヘブンのまで( ゚Д゚)
これって自作ぢゃないの?(笑)こんなのあったの?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・



今は昔。
LLP7の時だっけ?
イヌ姉さんが声帯なんちゃら(かんしゃんがなったのと同じモノたぶん)
でツアー延期になった時のロシア公演が通常公演の最終日だったんだよねぇ。

その時にある人から『雨の野外と延期公演は盛り上がる』という名言を授かりました。

ってな話しを思い出したのですよ。

でもこればかりは望んで巡り合えるモノでもないし、
あまり望むモノでもないからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰もBESTなんて選べない。MONSTERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。