SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その1】GCCX #150 パラッパラーッパー [ゲーム]

150回記念という事でPSですよPS。

課長やったことあると言う割には下手すぎ(笑)
一面で苦労しすぎだよ(笑)

ってか課長も言ってたけどあんなムービーあったのすっかり忘れてたな(笑)
そしてフルーツ道場の看板がよく観るとフルーシに(笑)

クールで裏面みたいのに飛べたけど
当時そこでどうしていいかわからんかったなぁ。


なんとか一面クリアで二面へ

ノリノリだけどどうにもうまくいかない課長(笑)
運転グダグダ。

タイミングも悪いし押し間違えもあるみたいなアリノッパ(笑)
今回は操作が大事ということで手元カメラも設置。


たまゲーはのらくロードへ。
こんな街あるんやね。

嫌々のらくろキャップを被せられる課長(笑)

お目当てのおもちゃ屋さんすげぇな。
ただ売れ残りで売ってるだけだと思うけど(笑)
マニアが見るとたぶんお宝っぽいものがいっぱいで。

最後はお約束のメタルスラッグ(笑)


そしてパラッパ。

どうにも上手く行かないアリノッパ。

以前、加藤浩次に教えられたという”アドリブ”を思い出してやってみると
まさかの高得点。

でもレッスン4になるとアドリブできる場所が少なくなりゲームオーバーの連続。

と、ここでヘッドフォンのプレゼント。
オーディオテクニカのオリジナルモデルだよ(笑)

音が良過ぎて興奮アリノッパ(笑)

でもやっぱりうまく乗れないアリノッパ(笑)

そしてなんとかついに2面クリア!


この先どうなるかと思いきや続く3面。

まさかの一発クリアですよ( ゚Д゚)


でもこっからがまた難しいのよねぇ。


バーコードギャンブラー面白いんだけどなんか地味だよねぇ(笑)

続く。

・モモラッパーヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。