SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

こっちの方がびっくりだってば [YUI]

さっき紅白うんぬん書いてたらYUI先生年内で活動休止?!

しかも全開の休止とはちとニュアンスが違うやね。

って公式サイトは重くて見れないし。

2ちゃんで得た情報ではバンドやんの?
フラフラって何?

ちらっと検索してみたらすでにバンド活動してるの?
ってかなんかこのバンドものすごいみたいなんですけど( ゚Д゚)


なんか急なのかなんなのか今週のタモステに出演らしいですよ。
SONGS出たしこの後も僕音とかもあるんだけどここでも何かあるの?

休止してバンド活動はいいけど
また半年くらいならいちいち休止って言わなくていいから。

バンド始めるけどYUIではありませんって言うならそれもいいけど(笑)


とりあえず色々知らなかったので
(2ちゃんのスレ進行早すぎて毎日チェックする暇もないのだよ)
予想外の展開にびっくりですよ。


真琴嬢みたいな感じというより(沈黙期間が違うから)
逆ブリグリみたいな感じ?いやそれも違うな。

噂通りのバンドならかなり楽しみなんだけど。
JAMとか大好きだから。
(ようつべに動画上がってたっぽいですな)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。