SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

キリンさんのライヴなう。 [KAN]

やっぱり学ランですな。バイオリン持って(笑)

オープニングは1「00万人の元気のうた」
間奏部分が「愛は勝つ」になってた(・∀・)
これライヴ用アレンジ?普通のもなってるのかな?

そして御挨拶。
最初から飛ばしまくりのかんしゃん(笑)
歌手になる前はこっちだったから(笑)

振り付けかんしゃんってのは本となのかジョークなのか(笑)

キマグレンって裸足なんだね。

みんなのコメント見ながら視聴できるのもいいね。


たぶんあるであろうコラボが楽しみですな(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Fur

KIRINさんのHPから見れるPVはまだご覧じゃないですか?
学ランにラップにバイオリンの扱いにツッコミどころ満載ですよw
感想はやはり「愛は勝つ」ですよん。
by Fur (2012-11-05 22:49) 

モモンガ

furしゃん>
PVは観ましたよ。ウクレレのようにバイオリンを(笑)
でもその時は気づかなかったのですよ「愛は勝つ」

ライヴではバイオリンなんにも使わなかったですな(笑)
by モモンガ (2012-11-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。