SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

史上初…? [YUI]

YUI先生のまとめベストアルバムが二枚同時リリースだってΣ(゚△゚;)

シングルは全部収録だって。

緑と橙。どういう風にわかれてるんでしょうね。

初回版は豪華特典って型番が二つあるのでラジオのCDおまけDVDなのかな?
(って本とにYUIラジオCDとかぢゃないだろうな(笑)

二枚同時購入者には特典もあり(最初から二枚組みにすりゃいいのに)


それはそうと初のベストみたいに言ってるけど
カッペリングコレクション出してるやんな。

きっと大人の事情で出す事になったんだろうけど。
トリビュート出したばっかりだしさ。


ってSONGSに出るぢゃ無いですか( ゚Д゚)
今年こそ紅白出るのかねぇ。

僕音とFNSにも。

僕音ではステレオポニーと共演らしいけど解散まだなん?
FNSではまさかのコラボがあると嬉しい。


そしてまだトリビュート聴く暇なくてごめんなさい(´・ω・`)


・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンの話し。ギター星人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。