SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鍋用!ズゴックとうふ [コンビニ]

発売日前に情報入手していてスーパーで探そうと思ってたのに忘れてたξ

■ガンダム豆腐2弾「鍋用!ズゴックとうふ」発売へ■
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000012-minkei-l13

デザートザク豆腐もありますぜ。

でも今回は関東近辺でしか売らないのかな?

このジオラマは変態すぎる(笑)
http://akiba.keizai.biz/photoflash/1027/
腕もきちんと作ってますよ。


この人の動画、ザクの時にも観た人かも。



普通ならシャア専用にしてくるところを頑なに量産型でくる相模屋さんもいいですね(笑)
シャア専用は君たちが作れってことなのかな?(違うだろ)


どうしても入手したかったらヤフオクに出てたけど
送料クール便だから高くついちゃうしなぁ。

って相模屋の楽天ショップがあって
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って思ったけどこの豆腐達はなかったんだよ(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だが帰る日陰にわさお(仮名) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。