SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【プロローグ】カバのアルバム [YUI]

ってか公式のスタッフダイアリー見たら9/9にMJに出てたって( ゚Д゚)!?
しかもこれには一人で登場だったとか。

メディア情報しか見てなかったんだけど
そこにはタモステとCDTVしか書いてなかったんですけど(-_-)

くそー。


そして本題。

カバーアルバムが出るそうです。
まぁいわゆるトリビュートみたいな。
YUI先生監修。

そこにmiwa部長もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しょこたんもいるのにはびっくり。
しょこたん『ロリスタ』唄うようですぜ。どんな感じになるか楽しみ。
(しょこたんとYUI先生のカラみってどんな感じなんだろう(笑)

半分くらい知らない人達なのはいいにして
シングル曲が多い中、SCANDALは『How crazy』というめちゃめちゃおいしい曲を。

部長もこういうちょっとブラックな曲を唄ってみて欲しかったな。

そんなmiwa部長は”あれ”を唄うそうですぜ。
でもそれはまた別の話し。


あー『TOKYO』が入ってねぇぢゃねぇかよぉー


ってかこのジャケってか公式トップの眼鏡は反則でしょうが!
ジャケにフラミンゴがいるのは思わず(・∀・)ニヤニヤ×3


フラミ( ゚∋゚)<僕ぢゃないけどね。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。