SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

源の中に。 [miwa]

そんなに源はいつも唄ってるイメージないけどなぁ。

いくつになってもエロ秀夫のイメージが強い(笑)


MJAなう。

何この1時間に16組紹介するって芋洗い式の番組は?
エンタの神様の音楽版みたいな。


タモステのゲストの少なさを見習え(笑)
MFより詰め込みすぎだろこれは。

miwa部長は楽屋トークが(←って書くと違う感じになっちゃうな)
あったからまだいいけど。

身長低くても座高は一緒伝説があるけど(えっ)座っても部長は小さかった(笑)


そして『ヒカリエ』歌唱。ゆーこういたよゆーこう。



ってかこの司会の人って元々何者?(wikiればいいやろ)
で、伊秩先生(伊秩弘将)のこと思い出してwikiる(そっちは調べるのかよ)
伊秩先生今でもSPEEDのプロデュースしてんだね。

ってか久宝留理子の『男』も伊秩先生の作曲だったのね。

たまにラジオで”ICE BOX”の曲が流れると嬉しい桃ちゃんでした。


さぁーこれ観たらガルファク観るよ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ(≡゚∀゚≡)・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HoshimuraMai 10thAnn..GIRLS’FACTORY 12 【Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。