SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ばったり#17のスケジュールが微妙すぎて [KAN]

観てねぇって言ってたら流れた月9で。
いっぱい食べるファンケル。


そしてばったり#17。

やっぱ12/23って微妙なんだよなぁ。
23はいいにして24も休まないといかんからさ。
24は休むの微妙なんだよなぁ。

ってか相棒のみちおも23日がオーケーなのかもわがんね。

旭川だと平日だしこっちにしたらまたひとりぽっちだしなぁ(´・ェ・`)
みちおが旭川オケーだとハッピーに納まるんだけど。

みちお的にいつならオケーかなぁ。
函館は遠いので無しね(笑)

さらにイヌライヴの方もどうしたらいいかわからない状況だしさ。


今年はまさかのカブレルズでもない限りライヴ予定これだけだよ。
まだ夏前だというのに。
まぁ年間トータルするといつも通りな感じなんだけど。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みちお

遅くてごめん( ̄▽ ̄;)
10月25日オケ☆
12月23日ダメ…
by みちお (2012-07-03 09:24) 

モモンガ

みっちお>
普通に12/23とか都合悪いよなぁ。
10/25の札幌は頑張ってチケ取りまふ(`・ω・´)
by モモンガ (2012-07-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。