SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

結婚したかった人 [aiko]

かんしゃんから毎回お花届くよねぇ。
お花紹介もされてたねぇ。

もうお友達の輪ぢゃなくなってるから
(でもtomodachinoWAってなってたな!)
無理だけどかんしゃん、堅さん、秦さん、イヌ(順番はお好きに)
でリレーしたら面白いのにねぇ。

いいとも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日さっき観ますた。ごめんなさい。

なんかいいとも変わりすぎやね。音楽まで微妙に変わってる。
名前のプレートも無くなっちゃってたね。
これ出た人にはいい思い出になると思うのだけど。

時シルジャケ撮影の話しからジェットコースター話しへと盛り上がり。
(プチ下話ありw)
CMになって1/100で終わりかぁって思って観てたら
相関図なるものが出てきて( ゚Д゚)

かんしゃんはすぐわかったよ(`・ω・´)

客席えー( ゚Д゚)ってびっくりしてたな。

あーそうか姉さんだと中学生くらいなのか。
と、今更思った。

中学生で”愛は勝つ”より前にファンやったって
ラジオで知ったのかな?

「(カラオケ)イヤなんだよ」っていうかんしゃんが想像できて(・∀・)ニヤニヤ

かんしゃんの話しだけで満足だったよ。
そしてやっぱり相関図には”三角関係の彼”もいたけど(笑)


そして再びCMの後、1/100は?/100になってるし。

今までのいいともで(一回完全に観逃したけどね(/_;)一番よかったよ。


一回イヌ姉さんに、
かんしゃんについて好きなだけ熱く語って貰うってのをやってもらいたい。


今夜はナイナイのオールナイトだね。

あしたはオリコンの発売日。
オリコンランクは今のところぶっちぎり1位ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。