SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

vsふそうファイター [トルネオ]

事務所にいて帰ろうかと思ってたら
隣の会社の人が来て「あの、アコード乗ってる人…」って呼びに来て
「アコードぢゃねぇんだけど(゚Д゚)」思いながら出て行ったら

「サイドが甘くて車が動いて」とか言うから桃ちの車が動いたのかと思ったら
そうぢゃなくてその会社の大型トラックが動いてトルネオを撃墜した模様。

一見なんともないけどフロントバンパー傷だらけ。

さらに押されて斜めに動いて後ろの柵にもぶつかって後ろのバンパーも傷が。


つぶつぶ事件もあったし、もうボロボロなので全然ショックぢゃなかったんだけど(苦笑)


ってかこの車買って数ヶ月でフロントバンパー外れてフォグ落ちて。

次の車検でバンパー直したけどフォグは数年片目でやっと治したと思ったら
今度はリアバンパーやっつけて(その前にも何度か擦ったりしてたり)

どうにもバンパーがきちんとしている期間が短いのだけど(;・∀・)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。