SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その4】concert tour 2012 guitarium ※ネタバレあり [miwa]

もう書いたけど
二日目は二列目。

でも前二つが空いてたので最前状態。

そういや二階の機材席(っていうのかい?)
にもお客さんいたよ。

その席だと思うけど二日目も当日券あった。

以下ネタバレあるかも。
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
二日目は二列目の18、19。
ちょうど前日とは左右反対な感じ。
ねぎねぎが良く観えなくて残念(笑)

横の二席も空いてた。

きっと昨日のおじさんいるよねって話していたら、
衝撃の前日と同じ席に!!!!!(笑)

そういやあの前日最前だった人って四列目にいたけど
二日共タオル持ってなかったなぁ。なんかこだわりなんだろうな。

同じ列だったのでこの日は全然見えなくて、
フリがわからなくなる時多数(笑)

ってか隣のにいちゃんがたまにテンポ変になるのでそれに惑わされて(苦笑)
さらにそれにつられていたらしい相棒みちお(笑)

通路挟んでるのに隣のにいちゃんでかいしフリ多きいから
手当たりそうになったり、タオル当たりそうになったり(苦笑)
(この人、手にセトリ一生懸命書いてたよ(笑)

この日はMCすっきり目に。
昨日長すぎたからって(笑)あとなんか事情もあったみたいだ。

前日来てない人には( ゚Д゚)ポカーンな感じのMCだったと思う。
いくちゃん打ち上げにこなかったとか(笑)ちょい怒られ気味(笑)

そして昨日より北海道弁が下手になってた(笑)
お手本のいくちゃんはカムし(笑)

あーそうそう大体半分弱くらいは前日も来てた感じだったよね。

「男子!女子!!」もなかった(前日のはなんだったのかと)
あーそういや初日MCで「嫌なことやら全部落として」的なことも言ってたなぁ。


そして二日目アンコール前にはしっかりピアノ登場シーン観てたよ(笑)
でもこの日の位置だとピアノを弾く部長が観えず(;・∀・)
桃ちは目から上、みちおは眉毛から上しか観えなかったって(笑)
座ってたしね。

最後の手を「キュッ」も片手しか観えんかった(´・ェ・`)

二日目もやっぱあっという間だったなぁ。
とっても楽しかったのだけど。

やればやるほどタオル回し楽しくなるわ(笑)


あーまた早くライヴ観たいねぇ。
夏はまたフェスで忙しそうだね。

アコギッシモまたやるんなら北海道来て欲しいなぁ。

そんな感じでライヴレポ終了です(`・ω・´)


あっねぎねぎについては改めて書かせていただきますよ(笑)

guitarium2012-01.jpg

のびーるトート(ちょっと違う)
guitarium2012-02.jpg

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ ̄(=∵=) ̄・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。